朝、ベランダを掃除しました


我が家のベランダは風がよく抜けるのか

外はそんなに風が吹いていなくても

かなり強風に感じます



ベランダの植物たちが倒れないように

ブロックで囲ったりして

対処してるのですが


植木やブロック動かして掃除してました


重いものを持ったからか

腰が痛くなりました


あーーぁ、、



ベランダ掃除したら

かなりの確率で腰が痛くなります。



そういえば、、


今朝の朝食は





ちょっとコゲパンでした


旦那さんは7時過ぎに

半袖で出かけようとしてて

寒ないん??って聞きましたが

大丈夫!とそのまま行きました



今日、半袖寒いですよね??


完全にミスですな。