今日のお昼ごはん





山菜ランチ


ウドの酢味噌和え
ウドの皮のきんぴら
こごみのお浸し
ぐちゃぐちゃ玉子
お味噌汁





葉わさび醤油ご飯


めっちゃうま〜





朝が遅めだったし、

旦那さんがお仕事に行くから

12時ぴったりくらいの昼食だってので

山菜あっさりご飯で

ちょうどよかったです



山菜はクセがあって

好き嫌い分かれそうですが

私は大好きです!!


娘さんたちも美味し〜と普通に食べてます



ごちそうさまでした



食後に旦那さんがアイスカフェオレを

入れてくれました

食後すぐ出かけたかったから


少なめのアイスオレをお願いしたら








こんな感じででてきました…

なんで?




110mlくらいですかね

まぁ、

メモリついてて分かりやすいですね…