晩ごはん

本日は外ごはんです

 

前々から行こう行こうと言いながら

満席だったり、タイミング合わずで

行けずにいました。





串カツ田中



移住前、東京では家族でよく行ってました


移住後初なので

3年以上ぶりです!!







これこれ〜!!


平日19時までジンビームハイボール

99円!!でした


うれし〜♡








私が食べたのは



アスパラ
しいたけ
玉ねぎ
チーズ
茄子
アジフライ


です。

大好きだった白ネギが

メニューになかったのが残念。。



それぞれが選ぶNo. 1串カツを

発表し合いました


旦那さん……ささみわさび
私. ……玉ねぎ
娘さん1……もち
 娘さん2……トマトチーズ


でした


本当に久しぶり食べましたが

やっぱり揚げたてサクサク

めっちゃ美味しかったです








19歳以下のソフトドリンクは

じゃんけんに買ったら無料
あいこで半額

とか




大人もチンチロリンドリンク

とか、、



今日は頼まなかったけど





こんな嬉しいサービスもあります

すごいですよね、、



楽しいし美味しいし

最高です!



また行こうね〜、、と言いながら

大満足で帰ってきました




ごちそうさまでした