今日の晩ごはん





豆腐入り鶏つくね
サラダ
お味噌汁
納豆




旦那さんはロケで食べてきたらしく

ちょこちょこつまんでました



鶏つくねは、、





おろし醤油とおろしレモぽんで食べました

僅差でレモぽんの勝ち!





おろし花わさび醤油

これも美味しかったです!



最近、我が家では

ひきわり納豆が流行っています


今までずっと粒ばかりでした


あまりにも皆、美味しそうに食べてるので

私も食べることにしました

納豆は嫌いではないんですが、、

そこまで好きでもないのです

↓↓



でも!!

ひきわり美味しい!!

めっちゃ食べやすかったです!!



あと、、今気づきましたが

4人、1パックづつ納豆を食べました

そんなことは初めてです!!



今日は"ひきわり納豆記念日"です