昼食後、スーパーがてら

雨の中少し歩いてきました


結構しっかりと降ってました




歩くのは今日はやめておけばよかった

と、少し後悔。




でもスーパーで欲しいものがあったから。。



はっ!!!


肝心なものを買い忘れてます笑



なんのために出たのやら…





娘さんたち、今日も元気に帰ってきました


そして











ようやく雨も上がりました




そういえば、、


旦那さんがこもり部屋に持って行った

ホーローのカップ


白湯用の鉄球を入れっぱなしにして

サビがついたみたい…






おい!!!



まぁ、目立たないしいいけど。。



取れるかなぁ

とりあえずクエン酸入れてみよ。