今日は娘さんの入学式でした




卒業式もでしたが

今日もいいお天気でよかったです




これから環境がガラリと変わるし

もっと不安がったりするものかと

思ってましたが


全くそんな様子もなく感心しました

まだ実感がないのかもしれませんが…



当たり前なのですが

中学校と小学校、、

先生の感じが全く違って新鮮でした。


そうか、、中学生にはもはや

対、大人という感じですもんね。





中学生って、ほんとに多感な時期です

いろんな経験をして

心も身体も成長してくれたらな、、と

思います


私も、初めてのことに戸惑うことも

あるかと思いますが

できるだけどしっと構えてられるように

心にゆとりを持って、、


私も一緒に成長できたらな。。



兎にも角にも

中学校生活スタートです



娘さん、入学おめでとう!!