娘さんたち

子供部屋の大掃除。



いらないもの、いるもの

引き出しの中の整理などなど。



小学校で使ってたけど

中学校でも使うのかわこらないもの

結構ありました


中学生になると

またいろんなものが増えそうです





私は今日はちゃんとテーブルで作業。



なかなかお昼の準備しなさそうだなと

察知したのでしょう





2人でカップ麺を食べ始めました




助かります。




ところで部屋は片付いたかな、、と

子供部屋を見に行きました


んーー、、

詰めが甘い。。


引き出しの中は

綺麗になったんだろうけど。。。




中途半端で終わらずに

最後まで

どうぞ片付けてくださいませ。