行きはお散歩がてら

3人でてくてくと歩いて

映画を観にいきました


前回、アニメイトには

揉めた結果、車で行ったので

今日は歩きでした




気持ちよかったです





撮った覚えのない写真。。

どこだろう、、



映画を観終わって

また、てくてくと駅まで歩いて


途中、また悪の巣窟によって










ガチャして





みどり窓口でSuicaを切り替えて

喉が渇いたから




お茶して


帰りはバスで帰ることに。



娘さん、

さっそく切り替えた大人ICカードで

ピッとして帰りました

今日から大人料金です



駅で偶然娘さんの同級生に会って

一緒に帰ってきました

ICカードが使えるから

不安要素は減りましたが、、

そもそもこのバスで合ってるのか

いつも不安になります



今回は

娘さんのお友達が教えてくれたので

安心して乗って帰ってきました


しかし

バスはまだまだ慣れません。。