観てきました





劇場版ハイキュー‼︎
ゴミ捨て場の決戦




あー、、おもしろかったぁ

あっという間に終わってしまいました






入場者プレゼント、第4弾もらえました








私、ハイキュー‼︎は完全に研磨推しです





なので、

音駒戦をとても楽しみにしてました



映画で観れたのは嬉しいですが、


あっというまに終わってしまったので



音駒戦は、ワンシーズンしっかりと

TVで観たかったような気もします、、



面白かったねー、、とか言いながら

駅までてくてくと歩いて


みどりの窓口へ。





この間できなかった

中学生娘さんのSuicaの切り替えです。



無事に大人用になりました


今日から大人料金か。。。