今日の晩ごはん





鰻の蒲焼

めかぶの天ぷら

たまごサラダ

具沢山お味噌汁

切り干し大根の煮物







数週間前に

マツコ&有吉 かりそめ天国で

お二人が鰻愛を語っていて

それを娘さんと観ていて

そこからずっと、私も娘さんも

うなぎが食べたいと思ってました


ようやく食べられました

めっちゃ美味しかったです




そしてそして、、

今日、旦那さんが番組でいただいてきた

めかぶ!!





今日の番組観てて、

天ぷらめっちゃ美味しそうだな、、

と、興味津々でした


なので、迷わず天ぷらに。







めっちゃおいしいです!!

でも

うまく揚げれませんでした、、、

衣が外れたり、、

ちょっと大きかったり。。


次回はもう少し切り分けてから

揚げようと思います。



鰻も、めかぶも美味しかったです!

ごちそうさまでした