今日、アニメイトに行った後に

お茶しよう!となりました


木伏へ。





ここにしよう!となりました


東北 DRIPPERS
COFFEE STANDさん





店内が





カラフル〜かわいい〜

元気でます!








カフェラテ
ホットレモネード
いちごミルク



テラス席と迷いましたが

風があって寒かったので店内で。

カウンター横並びです





スコーンも食べました

いちごとチョコバナナ


娘さんたちのを

ちょっとづつもらいました



目的地はアニメイトくらいで

他は特に何もなかったので

のんびりとお茶しました



ハイキュー映画も観に行きたかったけど

また別日がいいと言うので

また春休み中に行こうかな。



わたし、ハイキューは

研磨が好きです!!

なので、、ゴミ捨て場の決戦

とても楽しみにしています