お風呂に入ってさっぱりしてから

ごはんにしました



キャンプのかれーがけっこう残っていて

お鍋のまま持って帰ってきたので





今日もカレー。



キャンプ前にキャンプごはんは何がいいか

娘さんに聞いたら、カレー!と言うので

楽だし採用しましたが

つい最近食べたところです。





昨晩もキャンプでたくさん食べて

今日、前沢のサービスエリアでも

カレーを頼もうとしていたので

『夜もカレーやから違うのにして!』

とカレーストップかけました






サラダ

プチヴェール炒め

お味噌汁



キャンプ中はサラダを食べてなかったから

サラダが美味しい! !

身体が欲してました




あと、旅行とかの後のお味噌汁って

ホッとしますよね。。




キャンプも楽しいけど

我が家は我が家でホッとします

あと、

家はやっぱり快適で便利です


キャンプは不便を楽しむ感じですが

キャンプ後はいつもの生活が

いかに安心でありがたいことか、、と

実感します



キャンプって行ってよし!

帰ってよし!


です。



(準備や片付け以外は…)