今回のキャンプは

友達家族とのキャンプです






東京に住む

娘さんの親友家族です



久々の再会で嬉しい楽しい

みんなもとても嬉しそう











娘さん1人は

友達テントで寝させてもらって



そして…3人で寝てますが


旦那さんのイビキが気になって

なかなか寝付けないのです



そうこうしてると

なんだかトイレに行きたくなってきました


面倒だなぁ、、トイレ


どうしようかなぁ、、、、


イビキ止まらないかなぁ、、、




おや?


イビキがヒートアップしてきています


まだしばらく眠れなさそうです、、、、



イビキが止まることを祈りながら、、


今日も一日ありがとうございました

おやすみなさい

また明日に