パソコンを年末に買い替えました


MacBookを長く使ってましたが

Windowsに。






私は動画編集や特殊なことはしないし

事務的なことに使うだけ。


Windowsの方がストレスなく使えるかも

と、、悩んだ末に

Windowsに買い替えました。



操作方法が若干違うこともあるので

初めは戸惑いましたが

すぐに慣れました。

結果とても快適に使っています



ただ、、


どうしても物足りないことがあるのです





ゴミ箱です


こちらはMac





このMacの音が欲しい!!


この音、めっちゃ気持ちいいですよね


Windowsは無音です

昔から無音でしたっけ??


あの音が欲しい!!




調べてみると

音、、出せるようです!!





よし!!


行けっ!!!





んーー、、音がこもってるな、、、



でも無音じゃなくなったので

とりあえずヨシとします!!