我が家には

3年前に有吉ゼミで作っていただいた家具が

いろんな場所にあります


なかでも子供部屋は

ほぼ作っていただいた家具です



今日、その家具を作っていただいた時の

有吉ゼミの放送がありました



家族皆で観ましたが

3年前に観た放送と同じだから

もう知ってるはずなのに



いつも家の中で使っている家具達が

テレビの中で出来上がっていく様子が

まず不思議で


凄い方達に作っていただいたとは

頭ではわかってるのですが

どこか自分たちのことじゃ無いような

それまた不思議な感じでした。



凄いことやなぁ、、

いや、、ほんまに凄いことやなぁ、、

優しいなぁ

ありがたいなぁ、、、




と何度も言いながら観ました




スペシャルな2段ベッドで

娘さん達は今日も

すやすやと眠っています







足元にある照明を消して

私も寝ます



ありがとうございました








今日も一日ありがとうございました

おやすみなさい

また明日に