おうち帰ってすぐにごはん。

お腹すいた〜!!

ってなるのは目に見えていたので


スープを作って

グラタンを焼くだけにしてから

出かけました






野菜たっぷりスープ

サバ缶とカボチャのグラタン

昨日の煮物の残り



私はお腹も空いてないなぁ、、

とか思ってましたが

食べ始めるとモリモリ食べれました



どうやら

しっかりとお腹空いてたようです






サバの味噌煮缶
玉ねぎ
カボチャ
ブロッコリー
アスパラガス


玉ねぎ、カボチャ、ブロッコリーを
ラップしてレンジでチン。

あとは全部入れて

マヨネーズをガーーっかけて

チーズばーーっとかけて焼くだけ


めっちゃ簡単グラタンです






スープは口内炎対策で

クタクタに煮てます





ごちそうさまでした