コストコの臭くて丸いチーズが

なんてチーズが思い出せず、、

気になっていました









モンドールでは??と

コメントいただいたので

調べてみました





違います、、、、でも!!!

めっちゃ美味しそう!!!

俄然興味が湧きました

でも季節限定だそう、

もともとお高めチーズ、

今はもっともっと高いんでしょうね。。


いつか食べてみたいです!





あ、臭いチーズの名前でした


Google先生に聞いてみましょう


"コストコ チーズ 臭い"


で、調べてみました

さらに画像検索。


一発で出てきました!!

どんだけ臭いんだ笑





そうそう!!これです!!!


マイルドプロボローネチーズ



めっちゃ臭いんです!!

でも、加熱すると

めっちゃ美味しいんです!!!

あまりの臭さに

窓を締め切る冬は食べれませんでした



でもほんとに美味しいんです。。


ビッグプロにも売ってるかな、、

見たことあるような気もするし。、

パッケージ変わった??

と思ったような記憶も。。



でも全般めっちゃ高くなってるから

眺めるだけになりそうですが。。

しかも、そもそも

あたたかい季節でないと

まども開けれませんね





今度また行く機会があれば見てみます




名前がわかってスッキリしました!!



では





今日も一日ありがとうございました

おやすみなさい

また明日に