卒業式はもう来週です


ところで、、

私は何を着るの!?

そろそろ用意しておかないと。。


ぼんやりとこれかな、、

みたいなのはあったけど、、

来週ってまだ全然寒いですよね?



綺麗目な、それらしいコートがないです



薄手の春用のコートを羽織って、、

と、なんとなく思ってましたが

天気予報見たら

最高気温5℃とか6℃とか


全然冬です!寒いです!

それでは太刀打ちできません。



とても気に入ってたけど、

最近は少し丈が短かく感じて、

何となく、もう着ないかなぁ、、

というコートがあって

娘さんにあげたところです。



彼女はワンピースにジャケット

で、そのコートを着る予定でしたが、、


ちょっと返してもらおうかなぁ。。

怒るかな、、



娘さんが帰ってきたら

要相談です。






いただきもののコンビニスイーツ

チョコバナナワッフル。


とても美味しかったです


ごちそうさまでした