娘さんと昨日からの約束、、

どっかカフェに行きたい!!

と言われてました



カフェならウェルカム!行こう行こう〜

となりました



どこに行こうかなぁ、、






豆と喫茶waltzさんへ。



落ち着いた店内。

コーヒーのいい香り。





お冷かと思ったら白湯でした

雪が降ってて寒かったから

めっちゃ嬉し〜


そして、コースターがかわいい♡






カフェラテ、カフェモカ、カフェオレ







ケーキもいただきました


おいし〜♡


娘さんたちが食べた、

スコーンとチーズテリーヌも

めっちゃおいしかったです






カフェ気分だった娘さんたち


とても満足そうでした



また連れてって〜と言ってます。



もうすぐ中学生の娘さんは

中学生になったら友達と来ようかな!

とか言ってましたが

それはまだ早いでしょ!

中学生は、マクドミスドスタバでしょ!

もっとお姉さんになってからに

してください!!