夕食後、お風呂にどっちが先に入るか

揉めていた娘さんたち。

2人で競うようにお風呂に入って

競うように

お風呂から上がってきました


別に急ぎの用事があったわけでも

観たいテレビがあったわけでもなさそうです

途中からはもう

意地の張り合いでした



いつもより、かなり早く上がってましたが

ちゃんと洗ったのでしょうか、、。




ブログコメントで

Eテレに皆川さんが出てますよ

とたくさんの方に教えていただきました

ありがとうございます



それは観ないと!!!

テレビをつけました






再放送の番組だったようで

観たことあった番組でした。

録画保存もしてあって

何度か観みた番組、、



でも、ついついまた、

最初から最後まで

全部観てしまいました






何度観てもいい

ミナペルホネン、、

本当にすばらしい理念だなぁ、、



と、炭酸をグビグビ飲みながら

観ました