今日の晩ごはん


ひな祭りは毎年ちらし寿司です








でも今年は





手巻き寿司にしました


手巻き寿司のほうが

ワイワイとパーティ感があります






サーモン、マグロ、エビ、ほたて
しめ鯖、ツナ、玉子、カニカマサラダ







こちらはいただきもののビール

CMで見て気になってたやつです!

爽やかでおいしかったです


手巻き、巻きに巻きました!


今日のわたし的No. 1は、、、

んー、、

ホタテでした!!






娘さんたち、すくすくと成長して

もう6年生、4年生です

とてもありがたいことです



これからも娘さんたち

健やかな成長を迎えられますように