今日の昼食後





旦那さんのいただきものの

こちらを食べました


今日はひな祭りですもんね。



勝手にひなあられだと思ってたら





タルトタタンの美味しいいろいろでした!


どれを食べたいか

指差し勝ち抜けシステムを取ることに。





せーーーの!!!




ちっ、、旦那さんと被りました。。

そしてじゃんけんで負けました。

あれよあれよと







この一番小さいサブレになりました


まぁ、美味しいからいいんですけどね


でも、、サイズの差。。


と思ってたら

不憫に思ったほかの3名からお裾分け












全種類食べれる

ラッキーセットになりました!





ありがとう、、おいしかったです!