時間差、お昼のことですが、、


ランチの帰りに

ずっと行ってみたかった




Nagasawa COFFEE さんでお茶


ニューヨークタイムズ紙に取り上げられた

人気コーヒー店です






焙煎機がどどーんとあって

カッコイイです!!


そして店内は雰囲気もいいし

コーヒーのいい香り〜








わたしは

キープスマイルブレンドにしました

ネーミングもカップもステキ。



とても美味しいコーヒーでした



スイーツにも惹かれましたが

ランチしてすぐでお腹いっぱいだったので

今回はコーヒーのみ。








ゆっくりと味わっていただきました



次はスイーツ食べようと

心に誓ってお店を出ました




 ごちそうさまでした