今日の晩ごはん




煮物

アスパラガスのグリル

紫キャベツラペ

春菊としめじのお味噌汁






煮物のこんにゃくは





いただきものの

小坂豆腐店さんのこんにゃくです



初めてのこんにゃくの食感でした

ふわっとぷるんとしてて

とても美味しかったです!!


とても大きいこんにゃくで

まだたくさんあるので

残りはどう食べようかな…

こんにゃくの田楽にしようかな






アスパラはマヨほりにしで。










ランチの羽琉さんの唐揚げ

2つ食べて、2つ持って帰りました

娘さんたちのごはんに

添えてあげよう思ってたら

おやつでペロリ食べてしまってました


じゃじゃ麺も美味しかったですが、

唐揚げもめっちゃおいしかったです!



ごちそうしまでした