今日のお昼ごはん





いただきもののラーメンです





この釜石らーめんの中のオキアミと


昨日いただいた

三千里カルビスープラーメン






2つづつ。


わたしは




オキアミラーメンを

おすすめの食べ方に載ってた

つけ麺にして食べました


うんうん!すきすきー!

おいしいです


娘さんたちはカルビスープラーメンと


パッケージに載ってる通り

まさに旨辛です!!

辛すぎず、旨みたっぷりピリ辛


最後、スープにごはんを入れて

食べ切ってました



そういえばこの三連休、、

娘さんたちの昼食は



金曜釜石ラーメン


土曜




安比でラーメン


今日もカルビスープラーメンでした笑


3連ちゃんらーめん。


さぞ嬉しかったことでしょう