また今日がすり抜けていきました、、


 




この豆乳シリーズって

いろいろあるけれど

意外と飲んだことないです


制限食が続いてる旦那さんが

甘いものを欲して

豆乳ドリンクを4種類

家族分買ってきてくれました


私は麦芽コーヒー


甘いドリンクはあまり飲まないけど

なんだかとても美味しかったです





これも初めて食べました

炭のワッフル!!

こちらもおいしかった〜




旦那さん寝てます






ここ数日でNetflixのドラマの

『 First Love  初恋 』


を観て激ハマりしています


リビングは宇多田ヒカルが流れてます

宇多田を聴きながら寝てます




私も配信されてすぐの頃に観ました

とてもとてもいいドラマでした。


でもわたし、、とても忘れっぽくて

旦那さんの熱量についていけません


あんなにいいなぁ、…と思ったドラマだけど

私の脳みそはどうなってるんや。。



記憶もどんどんすり抜けていきます…



ファーストラブ

落ち着いたらもう一回観ようかな