ゴロゴロとラグの上で過ごしてましたが

そろそろお風呂に入らないと、、

と、起き上がりました



手にはスマホを持ってます



スマホの充電はあとわずか。。

お風呂の間に充電をしようと


ポン、、とテーブルに置きました





テーブルには

夕食の残りのチキンナゲットが

片付けられずに置きっぱなし。







手でつまんで一口

パクっとかじりました



そこで

あぁ、忘れないうちに充電しないと。

と充電のことが頭をよぎりました




テーブル横のコンセントから

充電器をひっぱって


左手に持ってるチキンナゲットに

差し込もうとしました











なにやってんだ






その絵がとても可笑しくて


うふふ


と、笑いました