今日の晩ごはん





白和え

ブロッコリーとかぼちゃサラダ

早採りわかめ

色々野菜の豆乳味噌スープ

お惣菜メンチカツ







メンチカツはスーパーのお惣菜。

娘さんたち用です

娘さんたちは肉系が欲しいだろうし

でも分けて作るのも面倒なので

お惣菜を活用。

なんなら、私が作るより喜んでます




白和え、久々に作りました

わたし、白和え大好きですが、、

そういえばあまり作りません




旦那さんが言いました

手作りの白和えとか初めて食べたー、、と。
 



何度か作ってますけどね、、、、




サラダは今日もオリーブ塩で。




食品制限はありますが

量の制限はないので全然大丈夫そうです



ごちそうさまでした