福祉バンク大市

とても楽しかったです


宝探しみたいで

本当に楽しい!


今回の戦利品





こぎん刺しとキッチンの本









ウールの生地と

シェルボタン


ボタンはこんなに入って1袋55円!!





写真に撮ると色がでないなぁ、、

とてもかわいい

好きな色合いのウール


服にするとかわいいだろうけど、、

長さが全然足りないので

ラッピングや小物で使います




今回とは違いますが






前々回の大市で買った

ヘルツのシンプルな牛革のポーチ


娘さんたちのランドセルのブランドです






見つけた時は

テンション爆上がり


このポーチ

大きいサイズで欲しかったものです!

普通に買うと7〜8000円だったような…



福祉バンクではいくらだったかな、、

多分、400円ほどで買えました!

ありがとう、福祉バンク!!



買ってから、お気に入りでよく使っていて


カサカサして、傷がついてきたので

今日、ラナパーを塗り込みました





ツヤツヤ復活!!

キズも消えました





今回も楽しい宝探しでした