お昼を食べて

コーヒー






軽米のおいしいお菓子『千本松』を食べてたら

なんだか無性に髪を切りたくなってきて



急遽ネット予約。

すぐに出かけて

カットしてきました。



スッキリさっぱり!!

美容室に行った後って

髪がツヤツヤで気分が上がります




わたしはマメではないから

髪もほったらかしがち。


前に行ったのは、、、11月だったかな…

でも、3ヶ月は全然優秀です!!

むしろ3ヶ月でカットに行った自分を

褒めてあげたいです!




いつもほったらかしの髪、、

美容師さんに怒られるんじゃないかと

いつもはしないブローとかしていくのは

なんなんでしょうね笑


(怒られるはずないのに笑)



ちゃんとしてますよアピールです






どこに向けてのアピールなんだ笑