だいぶ前に

リカちゃんの帽子を作り始めた娘さん


いつだったかな。。


↓↓



5/3!!


随分と前です。


あれ以来ほったらかしになってたのに


急に思い出したようです




ワックスコードをくるくるくっつけて






黒いリボンちょうだい、、と言うので

それっぽいのを出してあげて、、





リボンもボンドでくっつけて





出来上がったようです!









まずは自分で被ってました笑


上手にできましたね。


どうぞリカちゃんに被せてあげて下さい。










わたしのお気に入りのこの子。

いつもはこんな感じなのですが













こうなってました。


リカちゃん用じゃなかったの笑?