今日の晩ごはん





豚ヒレ肉の白ワインクリーム煮

レンコン、キノコ、プチヴェール入りです






カブ、金柑、ブロッコリーのサラダ






とろろ昆布と舞茸のお味噌汁

冷奴



旦那さんが食べたいと言うので


カレーのつもりでした



いざ、作ろうと思ったら

期限が今日までの

忘れられた豚ヒレ肉が冷蔵庫に。




カレーのつもりにしてた旦那さんは

残念だったことでしょう



すいませんね、、

カレーは明日にしましょうかね。


で、、




いただきもののマスカットサイダーを

飲みました


めっちゃ美味しいです。

少し懐かしい感じもします


でも、、、販売終了らしいです、、


こんなに美味しいのに

残念ですね。。



貴重なドリンク

美味しくいただきました


ごちそうさまでした