高松の池で身体が冷え切ったので

お茶しようとなりました


ずっと気になってた珈琲やさんに。





fulalafuさん。


店内に入ると、珈琲のとてもいい香り〜


でも、、

お店を1人で営業されていて

販売と焙煎でお忙しいようで

2年ほど前から店内では飲めないそうです

残念、、。


でも美味しい珈琲豆は購入できます

メニューをいただきました




また気になる豆を買いに行きます!



そして





プランタンブランさんへ。


こちらも気になっていたけど

店内に入るのは初めてです!


知ってる有名な焼き菓子がたくさんでした!

樹氷やブラウニー、、

こちらのだったんですね!!








エッグタルトとラテ。

ソファに沈んで

ゆっくりとお茶しました





雑誌が目に入りました





ハイキュー!!


ゴミ捨て場の決戦!


2/16からみたいです。

娘さんと観にいこうかな!!