16時

娘さんたち帰宅。


一緒におやつにしました





帰省した時に姉からもらったものです


デカデカと富士山と書いてあったので


富士山に行ったのか聞きましたが


全くそうではなくて


可愛かったから買ったそうです




どれどれ。





かわいい♡






4等分にしました


どうも最近甘いものを欲しています


ペロリと一瞬で食べてしまいました



残りの1カットは

帰ってくる旦那さん用。




そこで旦那さんからLINEが来ました。

『新幹線動かへんからもう一泊します』


え!!新幹線動いてないん??


ニュースを見てびっくりしました



バウムは、、、

食べましょうかね笑