今日の晩ごはん






豚肉と野菜のナンプラー炒め

イカとスナップエンドウのサラダ

玉子スープ





スナップエンドウって

見た目も名前も可愛くて好き






お野菜たっぷり!

今日買ったプチヴェールも入ってます


ぎゅーーっとレモンを絞って。





こちらの中身は沢庵。




そういえば

学校帰りの娘さんたちに

1人コンビニスイーツを食べたのは

バレずにすみましたが、、

帰ってくるなり


『 甘くて美味しいおやつを
ドリンクとセットにして〜!!』

と言われて

え!?見てた??と、なりました笑






いただきものの美味しそうなのを






たっぷりミルクコーヒーと

セットにして出してあげました


やったーー!!!と

喜んで食べてました



母がついさっき、1人で

ロールケーキを食べたのも知らずに笑