娘さんたちは宿題も終わって

母に口出しもされないので

好きなことをやってました



わたしが忙しそうにしてると

洗濯物畳んでくれて


やばい!19時まえ〜!!!となると

なんか手伝うよー、、

とサラダを作ってくれました


何も言わずに、忙しそうにしてると

手伝ってくれるもんですね




ご飯は10分とかからずにできました笑





親子丼

キノコとお揚げさんの
お味噌汁

娘さんサラダ






親子丼、簡単で助かる〜


お味噌汁のお揚げさんは

手でちぎって入れました笑





娘さんサラダは

サニー、きゅうり、トマト、
チーズ、りんご入り。

シーザードレッシングで





あっという間にできて

お腹空いてたから一瞬で食べて




洗い物も手伝ってくれて

全部片付きました!


いつもダラダラと片付けるので

いつもよりだいぶ早い〜!!!




そして今から3人でお風呂に入ります

(狭いですが。。)


今日は触れ合いや

おしゃべりが少なかったから


お風呂でいっぱいおしゃべりします