16時過ぎ

娘さんの帰宅が遅いな、、と思ってたら

お友達のお隣さんのワンコを

お散歩をしてたようで

可愛いワンコと帰ってきました。



お友達のお隣さんのおばちゃんは

足が痛いとかで

なかなか散歩に連れて行くのが

大変だそうです



年末に

大掃除のお手伝いしたお家のワンコです






ちょっと怖がりさんで

もう何度も散歩に連れて行ってて

最初は娘さんにもドキドキしてたようですが

最近はすっかり懐いてくれてるようです


で、わたし。

思いがけずかわいいワンコが現れて

なでなでしようとしたら


びくっっっ!!!

となってました


そうだった、怖がりさんでした


ごめんね、、、


下からなでてあげるといいよ

と、お友達ちゃん。


怖がらせるのも可哀想なので

撫で回したいところを

ぐっとこらえました



でも

思いがけず可愛い芝犬ワンコに会えて

めっちゃ癒されました




ところで、、今朝から

何だかアメブロの調子が悪いな…と思ったら

不具合が起きてるみたいです。。

早く直るといいな