娘さんのピクミン4

オールクリアしてしまったそうです









達成感というよりも

なんとも寂しそう。。





わたしも昔、

Wiiでピクミンしてた頃、

オールクリアしてしまったら

とても寂しかったです。




ドラクエのどれか忘れましたが、、

確か、プレステでやってたな、、

面白すぎて

クリアしてしまうのが寂しくて

クリアする直前で

やめてしまったこともあります笑



ピクミンはその後、

もう一度最初から

タイムレース的なことをやって

いかに早くクリアできるか、、

という遊び方をしてました





タイムレースを娘さんにも勧めてみました

いいね、それ!!

と2周目入りました



はっ!!!

わたしは娘さんに何を勧めてるんだか…