書類や、雑多なものを入れてる

IKEAのロッカー

そこをごそごそとしてたら、、







かわいいのが出てきた!



上の娘さんが2年生の時の

夏休みの自由工作。





頑張って作ったスカートと一緒に出した、

制作過程をまとめたファイルです



夏休みにおじいちゃんおばんちゃん家で

作りました





字が…

まぁ、2年生ですからね、、





きじをぴしっとします




表現がかわいい



スカートを作るよりも

制作過程を書く方がしんどそうだったな…







でもこういうのって

その時はとても大変ですが

後で見返すといいですよね、、、




大切に取っておかないと。





スカートはどこにいったかな…




あったあった!






可愛くできてます


娘さん、自分で作ったスカートを

ちゃんとたくさん着ました




スカートも取っておこう。