今日の晩ごはん

いただきものの





おでん。







甘めのお出汁で美味し〜!



わたし、おでんは ほぼ作りません

人生でおでんを作ったのは…

片手で収まるほど、、。


おでんは大好きなんですよ

でも、あることがあってから

ほぼ作ってません









歯列矯正中の娘さん

食べにくいものが色々あるそうで

レタスはその一つだそうです。

なので温野菜サラダにしました


だからと言って

食べやすい感じではなさそうでした



朝食の食パンも

いつもみたいに食べれないようで

今朝は半分だけ食べて

残りの半分はサラダに入れました


お餅とか食べにくいのかなと

勝手に思ってましたが

お茶餅はペロリと食べてました


まだ痛いとは言ってないですが

明日あたりから

痛み出すのかなぁ、、、