いいお天気なので

外に洗濯物を干してます


例年よりも暖かく、雪もなく。


この時期に外に干そうとは

昨年や一昨年は思いませんでした


ただ、、風が強くて

暖かいとは言ってもやっぱり寒いし

手がちぎれそうになりました




昨日の洗濯物の靴下が

一つベランダに転がってました

昨日たたむときになくて

探していた靴下です


飛んで行ってなくてよかった。。





ごめんね、靴下



昨日、旦那さんが頭だいてきた

お茶餅。




朝食後にいただきました






おいしっ!!



移住初日に

不動産やさんでいただいたお茶餅は

味噌ベースの胡桃だったような。。

違うかな…、、



こちらは醤油ベース。

醤油ベースもめっちゃ美味しい〜



記憶が曖昧になってるので

最初にいただいたお茶餅

また今度買ってみよ。



ごちそうさまでした