昨日、実家に送る荷物の集荷を

アプリでお願いしたつもりでした





時間が過ぎても来ないな、、と思ったら

集荷のお願いができてなかったようで、、

めっちゃ焦って、、

旦那さんを車で送ったついでに

ヤマト運輸さんまで持って行きました


そこでもアプリの連携がうまくいかず

なんとかかんとか

荷物を送ることができました


でも、、実家は遠く、、

2日かから上に、明日発送。

届くのは29日だそうです、、


はぁ、、まぁ仕方なし。


完全に私のミスです

何でちゃんと確認しなかったのか、、

もっと早く気づけなかったのか、、




しかし、けっこうな雨でした

慣れない道を通ったので

時間的に道も混んでて、暗くて

運転が怖かったです


雪道じゃなくてよかったですが



何だかバタバタ落ち着かないです





フラフラミミズクさんをみて

少し落ち着きます!!