晩ごはんです




ローストチキン

かぼちゃ人参ポタージュ

ペンネ アラビアータ

ペンネ カルボナーラ

ソーセージ、プチヴェール、キノコの
アーリオオーリオ

サラダ

バゲット






昨日買ったたけむらさんのチキン

めっちゃ美味しいです!!


 サラダはオリーブほりにしで。








ペンネ調子に乗って

全部茹でたらめっちゃ多い〜笑


ポタージュは昨日作った残りを

持ってきてました






いただきもののいいビールで


かんぱーーーい



ビール、めっちゃ美味しいです!!





簡単に準備できるものだけで


楽しいクリスマスパーティー2023です


めっちゃ笑ってしゃべって、

良きクリスマスイブ



多いと思ってたペンネも

お料理もチキンも

綺麗に全部なくなりました


お腹いっぱい


ごちそうさまでした