完全なる思い込みと

勘違いのせいで


無駄な2〜3時間を過ごしました


すっごい簡単なミスで

だいぶ時間を失いました


時間を返して欲しい。。


……完全に私のミスですが…



思い込みってほんと怖いです

気をつけないと。



無駄な2時間の愚痴を

だれか聞いていただきたく

ここに書いた次第です


すみません。。










昨日のことですが、

今シーズン初のつららを見ました







とても美しかったです






昨日たくさん写真を撮ったので少し。














このガラスコーナー

とっても素敵でした



昨日書き忘れたのですが、、


とても素敵な星耕茶寮さん

不定期で営業されてるそうなので

もし行かれる際は電話で確認お願いします