娘さんたちが寝る前に

洗濯物を畳んでいたら、、




洗い上がったガチャピン腹巻きが出て来ました


それを

ポイっと娘さんの方に渡してみました











すぐにパジャマの上から着けて

ポーズをとってくれました



部屋が汚すぎるので

切り抜いてみましたが


この背景が白じゃないと

切り抜きみたいにならないんですね


まぁ

部屋が散らかってるのが見えなければ

OK!!!


もう一枚バックスタイルも
















これから髪を乾かそうとしてる

もう1人の娘さんも

お化けみたいな感じで切り抜かれました





ガチャピン腹巻きで遊ぶ

母と娘でした