午後から出かけてました


岩手山パチリ。





失敗失敗






キレイ






ヤマダ電機に行ってきました

MacBookがもう古くて、、

でも

あまり専門的なことでは使わないからと

そのまま使ってましたが

そろそろ買い替えないとです


いろいろと考えて、

Macじゃなくてもいいかも。。と

MacからWindowsに変えることを検討。



いろいろとスタッフさんに聞いて

丁寧に教えてもらいました

 

手元に届くのは来週。

慣れるまで大変かな…


使い心地はいかに!楽しみです




その後は

娘さんの中学校制服の採寸でした



3年間を見越して

サイズを選ぶってかなり難しいですよね


こちらもスタッフさんや

先輩ママさんたちのアドバイスを頼りに

なんとか選びました



いよいよ中学校が

リアルな感じになって来ました


ここからあっという間なんだろうな…