娘さんと一緒に寝てしまってました


リビングに戻ったら、、





めっちゃ散らかしたまま寝てるやん…

アイロン台をテーブルにしてる…


一時期パタリとしなくなってたけど

また

刺繍熱に火がついたようです



知らない間に

何点か出来上がってる!!



すごいけど、、それとこれは別

ちゃんと片付けて寝てください!!





そんなこと言ってますが



私の事務用品、、

ぐちゃぐちゃのままです





片付けるの面倒だな…

知らんぷりして寝よ



きっと娘さんも

同じ気持ちだったのでしょう



そんなこんなで

部屋がぐちゃぐちゃ

明日の朝起きてイヤになるやつです



関係ないですが





飛行機雲と夕陽が沈むのが

素敵だったので

今ここで載せておきます







今日も一日ありがとうございました

おやすみなさい

また明日に