今日のばんごはん




野菜炒め

豆腐とアボカドのサラダ

昨日の鶴首かぼちゃポタージュ

昨日のキャベツラペ







焼肉のタレで炒めただけの

普通の野菜炒め


これに




この燻製黒胡椒かけたら


すっごいキャンプの味になりました




娘さんたちも

おーー!!焚き火してるみたい!

と。




そんなやりとりを見てて、

当然旦那さんも

かけて食べたと思ってました


キャンプの味したやろー!!

と私が言うと、


しまった!みたいな顔してました


かけようと思ってて

忘れてたみたいです



仕方なく

くんくんとにおいを嗅いでました


今後、これをかけたら

キャンプ気分が高まりそうです



ごちそうさまてました