今日のお昼ごはん

午前授業で帰って来た娘さんと。


一昨日のカレーを出汁で伸ばして





カレーうどん

大根サラダ



もう1人の娘さんは

3.4時間目で調理実習で食べてから



私たちがカレーうどんを食べてる途中で

帰って来ました



『ずっるー、、カレーうどんやん!!』

と言って

横からちょこちょこ奪われました


『ごはん少なかったん??』と聞くと

『全然!カレーうどんは別腹やろ!』

だそうです



大根うまーと言って

大根サラダのおかわりしてました





調理実習のことを聞くと、、

ほうれん草のナムルは

ほうれん草を切るの忘れたり

スクランブルエッグの味付け忘れたりと

大変だったらしいです笑



ごちそうさまでした