眠るまで隣にいてという

娘さんの寝かしつけをして

リビングに戻ると





鍋のまま煮物を、食べて

日本酒飲んでる旦那さん。


 
ヤバい、見つかった!と思ったのか

『 上手に取って
お箸にも口つけんように食べてるから!』


とか言い訳してました


煮物は器に入れて食べましょう!!




私は喉が渇いていて




炭酸の1リットルを

飲み切ってしまいそうな勢いです





一方、旦那さんは


日本酒の小瓶をペロリと一本

空けてしまいました





 私も一口いただきましたが

松茸酒、とても美味しいお酒でした



しばらくすると




こうなりますわな、、



枕に選ばれたのは

今日やって来た、二代目ではなく

慣れ親しんだ初代コロコロでした








靴下片っぽどうしましたか??